見出し画像

【ポジャギ制作過程】三角繋ぎ 再び拡大

今日も寒い一日でした。引きこもりでポジャギチクチク縫っております。
ハマりにハマっている 直角三角形をどんどん大きくしています。

只今 70cmくらいまで伸びてます。結構派手なので、大きくしていって大丈夫なんだろうか、どぎついポジャギになりやしないか、という不安もありますが、完成してからのお楽しみ!楽しいので多分まだまだ続きます。

角度によって見方が変わって見えるのもおもしろ~い!どんどん生地を足して増殖中。こういう単純作業大好き!

我が家付近、今朝は一面銀世界!夕方でも まだうっすら雪が残ってます。
そんな寒い中、宅急便が何度も届きました。寒い中ありがとうございます。

お友達からクリスマスプレゼントが続々と届きました。これほんの一部。すでに胃袋と一体化したものも多数。みんなありがとう&ごちそうさまでした
昨日も雪でジムで運動する予定だったのを断念して、今日も寒いからなぁ~ってあきらめた矢先にこんな・・・だから痩せないんだな~ ま、いっか。明日がんばります!

大量にあると思っていた、グラデーション糸も残りが少なくなってきました。気になる方はお早めに!


最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございます。
今日も良い一日を!
감사합니다! 좋은 하루 되세요! 
Thank you! Enjoy your day!

最後にこの記事が気に入っていただけたら、
画面下にあります ♡(スキ)をクリックしてもらえると嬉しいです。
カムサハムニダ~

気に入っていただければ サポートをお願いいたします。 今後の励みになります。がんばります! カムサハムニダ!