見出し画像

ポジャギ作品、カリキュラム、ホームページ、見直し中

今日は風があって寒いですねぇ~とはいえ、暖かい室内でぬくぬく過ごしてますが。

韓国の友達が緩衝材のかわりに送ってくれたお菓子。どれも私の好きなやつ。コーヒー味のエイス(塩味ビスケット)、生クリームのチョコパイなど。おやつに食べながら引きこもり作業中。

ちょっと時間が出来たので、ポジャギのキットやカリキュラムを見直し中。今まで作ったのを全部リストアップ。

「もうこれは作ってない」「人気がない」「完成度が低い」「似たようなものを作ったのでいらない」「材料が手に入らない」などなど続出

今度は、使えるポジャギ作品を、初級、中級、上級でレベル分け。結構な数あるな~。技術的な観点だけじゃなく、材料費、季節限定のものなどもあるので、それをどう一覧にするか、パズルみたいな作業を延々と・・・

ついでに、ホームページのほうも多少修正。ポジャギ教室情報なんかも追記したり、写真リンクを繋げたり。写真は、大好きなポジャギ作品を表紙に沢山使いました。最近こればっかり・・・ま、いっか。

今日はお菓子&珈琲片手にデスクワーク、全然摂取したカロリー消費出来てないので、今から運動行ってきます!ファイトー!

ポジャギカリキュラム&キット整理して出てきた、昔作ったポジャギキット(決して使えないやつではないです、似たような作品があるとか、そういうやつ)
写真撮って、近日中にオンラインショップにup&saleします!お楽しみに!


最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございます。
今日も明日も良い一日を!

감사합니다! 좋은 하루 되세요! Thank you! Enjoy your day!

最後にこの記事が気に入っていただけたら、
画面下にあります ♡(スキ)をクリックしてもらえると嬉しいです。

pojagi*sono フォローすると、更新のたびに通知がとどきます!
こちらもよろしくです

カムサハムニダ~

気に入っていただければ サポートをお願いいたします。 今後の励みになります。がんばります! カムサハムニダ!