見出し画像

【ポジャギ制作過程】ハロウィンカラーのポジャギ小物

昨日に引き続き、季節先取り?もうハロウィン?って思うかもしれないですが、100均や、雑貨店では すでにハロウィンコーナーがあるんですよ~!!負けれんっ!

巾着と★

さすがにまだちょっと暑苦しい色合いになってしまいますが、ハロウィンカラーのポジャギ小物、ポジャギキットを準備しています。コロンと丸い針山や、丸い巾着、星形のストラップなどなど。

かぼちゃストラップ3

針山は、小さいほうがかわいいんですが、このタイプの針山、小さくなるとちょっと作るのが大変です。特に黒!縫い目が見えない分、縫いにくい!

ぶどう色ミニチュモニストラップ

ミニサイズの福巾着、これ以外にも、ぶどう色、柿の色などなど おいしそうな色合いを準備しています。

こちらの巾着は、めちゃめちゃ簡単に作れます。

秋色ミニチュモニストラップ

メドゥプ(組み紐)も トレ&ウェドレ&カラッチメドゥプが結べたらベストですが、普通に硬結びでOK!鈴をつけてもOK!

最近メドゥプ練習あまりしてないので、やばいです。がんばります。

チュモニ★アップ

朝晩はほんのちょっとだけ暑苦しさが和らいでいるように感じます。でもまだまだ残暑は続きます。コロナも続きます。ストレスたまるけれど、気分転換しつつ、ぼちぼちマイペースにやっていきましょう。

9/1限定のクーポンが届いてました!

画像6


最後にこの記事が気に入っていただけたら、
画面下にあります ♡(スキ)をクリックしてもらえると嬉しいです。

最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございます。

今日も良い一日を!
감사합니다! 좋은 하루 되세요! 
Thank you! Enjoy your day!

カムサハムニダ~



気に入っていただければ サポートをお願いいたします。 今後の励みになります。がんばります! カムサハムニダ!