見出し画像

【ポジャギ制作過程】白~ベージュのムジゲポ・虹模様のポジャギ

もうちょい 見た目涼し気な ポジャギ作品になる予定だったんですけど、なんか違う。ちょっと思ったほど爽やか系にはなれなかったけど、これはこれでOKかな?って感じ

ベージュ&クリーム色が多めだからかな?想定よりシックな感じになりました。ま、これはこれでOKでしょう。

アップで見ると、ちょっと凸凹して見えるというか、糸を引く力が強いように見えます(っていうか実際に強いと思う)

でも、多分大丈夫!
アイロンで押さえつけたら、この程度の凸凹は消えるはずです。今、30cm位になってますが、ここまで一度もアイロンをかけてないんです。

もっと大きくするか、これで裏を付けてやめるか、それによって、
今アイロンがけするのか、もっと大きくしてからにするか、考えてます。

アイロン好きな方も多いですが、私はどちらかと言うと 面倒くさくて ある程度になるまでアイロン使いません。作業台の上にアイロンは置いてて すぐに電源入れれば使える状態なんですけどねぇ~

これは、1~2cmの細かいパーツを繋げて、中心から どんどん大きくなっていくという 虹模様(ムジゲポ)にしています。

ただ、この色合いにちょっと飽きてきて、濃い色でまたゴソゴソ始めております。また中途半端な作品が増えるけど、ま、いっか。
暑くて集中力が続かないんだから、無理することはない。
これはこれで良し!


最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございます。
今日も良い一日を!
감사합니다! 좋은 하루 되세요! 
Thank you! Enjoy your day!

最後にこの記事が気に入っていただけたら、
画面下にあります ♡(スキ)をクリックしてもらえると嬉しいです。
カムサハムニダ~


気に入っていただければ サポートをお願いいたします。 今後の励みになります。がんばります! カムサハムニダ!