見出し画像

【勝手にPR】山口県下関市でのポジャギ展のご案内

全く勝手にPRしております。詳しいことは聞かないでください。
ただ、ポジャギの展示会が近くであるので、行かないと!もっとみんなにも見てもらいたいし!ということで、勝手に広めております。迷惑だったらごめんなさい。

ポジャギサークル 彩花(チェファ) 作品展
2022年9月28日(水)~10月5日(水)
場所:長府庭園「書院」下関市長府黒門東町8-11
入園料 210円 

昨年も同じ場所でポジャギ展を開催されてました。
見に行ったんですが、建物の雰囲気も良いし、ずーっと窓?縁側?ポジャギ展示には最高の場所でした。

もちろんポジャギ作品も素敵でしたよ~毎年展示会されているなんてすごいですね~。今回も楽しみにしております。

最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございます。
今日も良い一日を!
감사합니다! 좋은 하루 되세요! 
Thank you! Enjoy your day!

最後にこの記事が気に入っていただけたら、
画面下にあります ♡(スキ)をクリックしてもらえると嬉しいです。
カムサハムニダ~

気に入っていただければ サポートをお願いいたします。 今後の励みになります。がんばります! カムサハムニダ!