見出し画像

振った後にエッチしようとすんな

こんにちは。性にとても前向きなJD改め、性向きJDです。

昨日からTwitterを始めましたのでお好きな方は是非チェックしてみてください。

こちらでは主に大学一年間で私の身に実際に起きたトンデモな話をお伝えしています。

tinderの話ばかりが続いていましたので今回は別な角度からお届けしたいと思います。


性に前向きな生活を送っているとはいえ私も人間ですから好きな人ができる時もあります。

去年の12月頃、今から半年ほど前ですね。

同じバイト先の大学の先輩と付き合いたいと思うようになりました。

というのも、そろそろ落ち着いてもいいんじゃない?と思い始めていたからなんですね。

大学一年目にしては割とアクティブに頑張った方だし...

そんな風に考えていた矢先、その先輩を意識するきっかけが訪れます。

体調を崩した私の看病をしに来てくれたんですね。

しかも病院にまで付き添ってくれました。優しい。

とはいえ戦はして当たり前と思っていたのに、まさかの初戦は行われず。

まあでも普通に考えたら病人と交わろうとするのやばいか。

そんなこんなで同じベッドで寝たものの、おでこにフレンチキッスをされるだけという私史上最も乙女チックな展開。

え、いいじゃん。

これいんじゃない?

その後も二人で食事に行ったりと、コンスタントに関係はキープされていたんですね。

そして、あっという間に年末。

先輩とは地元が近いということもあり、二人で初詣に行くことになりました。

え、いいじゃん。

いいルート歩んでるじゃん。


当日、先輩は車で迎えに来てくれました。

元日に初詣デートとかもうこれカップルじゃん。

え、もうこれカップルってことでいいですか?

てか、これどっちが先に言うかじゃない?

もうそういうレベルまできてない?

手を繋いで神社を回る我々。

goodです。

てな感じで初詣デートを楽しく終えた私は先輩に告白することを決心します。

人生で初めての告白です。

やってやろうじゃねえか。

とはいえこんなのほぼ勝ち戦。大きなヘマをしなければ絶対大丈夫です。

お互い一人暮らしのおうちに帰る日が同じだったので飲みに行くことになりました。

きたきたきた。

会話もいい感じに弾み、帰りに先輩のおうちに寄ることに。

きたよきたよ。

手を繋ぎながら向かいました。

いいよいいよいいよ。


おうちに着いて早々にベッドにダイブする私。

先輩も隣にやってきます。

こんなの飾ったって仕方ありません。

とりあえず言ってしまいましょう。

どうせ付き合うことには変わりないんだし。


「告白していいですか?」と前置く私。

何事も確認を取るのは大事ですね。

「え?」

「先輩のこと好きです」



「え、マジなやつ?」



「マジです」

「えー嬉しい。告白していいですかって言って告白するやついるかよ」

あー緊張した。

でもよかったよかった。無事にハッピーエンド。

胸を撫で下ろした次の瞬間。

「でもさ、俺のことまだ何も知らなくない?」



...え?

「普通はさ、お互いのこと知ってから付き合うもんじゃん?付き合ってから知っていくのもアリなのかな」



...ん?

予想外すぎる言葉の連続に動揺が隠せません。

いやまって?

てかここで「そうだよそうだよ。付き合ってから知っていくのもアリだよ」って返せるやついんのかよ。いねえよ。

黙るしかない私。

沈黙が続きます。

...

...

...

まって、このまま寝る感じ?

もうこうなったら仕方ありません。寝ましょう。

これから先のことは全て振られた後の行動ということを念頭に置いて読んでください。

乾燥は大敵ですから、先輩からマスクをいただきます。

てか私振られたんだからもう怖いもの無いのでは?

無敵では?

そんな思いから先輩に唇を重ね合わせます。

あと、マスクしてるから別にいいかなって思った。

この行動が完全なミスでしたね。

どうやら火を付けてしまったようです。

そう、合戦の幕開けです。

こちとら開き直っているので無敵です。

どこからでもかかってこいというような具合に攻撃を重ねます。

「いれていい?」

先輩は私に聞きます。

しかし忘れてはいけません。

数分前に私、振られてるんですね。

全部お前の思い通りになると思うなよ。

美味しいところだけ持って行きやがって。

本来であれば「...いいよ///」と返すのが正解ですが今回ばかりはそうはいきません。

「わかりません」



「わかりません...?」

困惑する先輩。

無理もありません。それまで気持ちの良いテンポで踊っていたはずなのに急に音楽を止められたのですから。

まあ自業自得だけどな!!バーカバーカ



そのまま寝ました。


【振った後にエッチすんな事件で学んだこと】

①初詣デートをしても付き合えると思ってはいけない

彼の目には私はどんな風に映っていたのでしょうか。ちなみに言うと事件後もカラオケ行ったりしたし、なんなら銭湯行った後に東京タワー連れて行ってもらったこともありました。恋ってなんですか?教えてください。

②早とちりしてはいけない

せっかちなのは性向きJDの悪いところですね。なんとこの事件は先輩と出逢って一ヶ月以内に起きてるんですね。確かに早すぎですねこれは。でも好きって思ったら好きって言いたくなっちゃうけどな。

③たとえ布を隔てていても興奮するものは興奮する

ですね。



この事件をきっかけに再び恋人は当分いいかなという気持ちになるのでした。



おわり













この記事が参加している募集

大人のオモチャを買わせてクレメンス