見出し画像

noteに思いをぶつける

今年から、前よりも時間に余裕が出来たので、noteを始めて見た。

しかし、2020年は大変な年だな、と思う。コロナウイルスとかいう訳わからん目にも見えない物に怯えて生活しなければならないからだ。

コロナが無かったら、もっと日本中旅行に行っていただろうし、県外の友達と会ったり、カラオケしたり…今までちょっとしか出来なかった事をしていただろう。

しかし、この状況ではなかなか今までの様にするのは自分には難しい。今まで当たり前に出来ていた事が出来なくなるのだ。ストレスだって溜まる。(自分だけでなく皆そうだろう)

だからといって、ぶつける先がない。誰かに当たり散らす訳にも行かない。カラオケで発散したいが、怖くて行けない…。

なので、noteに自分の思いをぶつけて発散する事にした。まだまだ文章なんて上手く書けないけど。他の人のnoteみたり、いいネタを思いついたら書き溜めたりしてボチボチやっていきたい。

でも、ちょっと愚痴言っちゃうかも…自分は出来た人間じゃないし。もし、デスノートを持ってたらすぐに「新型コロナウイルス」って書いてやるのに…!

ネガティブな事を書いちゃうかもだけど、自分の書きたい様に書く!(誹謗中傷とか悪口とかは除いて)無理してずっとポジティブな感じを出してもどうなんだろう…。良いときと悪いときがあるし。その時その時の自分を否定してまでは、綺麗な感じを装いたくない。

収束後にしたい事とか楽しい事かしょーもない事でも考えないとやってられない。旅行・カラオケ・友達に会う・散歩する…etcやりたい事色々。収束後の自分の箍の外れっぷりを想像すると、逆に怖い。多分、なんかヤバイ。暴れる感じ。とりあえず、気が向いた時やネタが思い浮かんだら時にnoteを書く!!これに尽きる!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?