見出し画像

aukey Bluetooth送信機の導入から想う、自分の哲学。

#ガジェットmemo

ガジェット好きなんです。
とにかく。
新しいの出るとすぐ欲しくなる。
(軽躁だと買っちゃうので危険)。
写真の手前側は、新しく仲間入りしたBluetooth送信機。aukey。
テレビの音声をBluetoothイヤホンに飛ばしてくれます。

もうじき新しいiPhone(SE新型)でるみたいですね。
ガジェットではないけど、5Gがとにかく楽しみ。
健康被害はさておき、人が想像した未来が、どんどん創造されていることに感動する。

健康被害はあるだろう、確かに。

ただ、未来、それも解決するのが人類なのだろう。

適応するか。

適応できないか。

新しいものを受け入れることって大事と考えます。

学び、変化していく。

ただ、変わらないこともある。

変化を受容することと、
普遍性を大事にする。

このバランスを大切にしたい。

#普遍性
#変化
#受容
#バランス
#哲学
#ガジェット
#楽しみ
#5g
#勉強するためには時間がいる
#毎日たのしく勉強
#収集癖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?