見出し画像

【#お知らせ】期間限定予約11/20まで | 各月カレンダーデザイン

前回、上の記事を書きましたが、多くのお問い合わせをいただきました。
ありがとうございます。また、FaceBookユーザーではない皆様がご覧いただけないということなので、こちらにも概要を書きたいと思います。

**********************

【カレンダー受注予約概要】

▶︎ 予約受付期間: 2021/11/20まで(完全受注予約(受付終了後、印刷所へ一括注文するシステムです。))
▶︎ サイズ:A5版(見本品実寸大:L: 21cm / H: 15cm(金具含めると15.5cm))
▶︎販売予定価格:2500円+送料
▶︎ 決済方法:Paypalシステム使用( Paypal ユーザーでなくとも、クレジットカードでも購入可 )を予定

* 商品はフランスから発送予定なので、国際郵便扱いになります。(商品が事務所に届き、こちらで入金確認ができたものから、12月以降順次発送)
* EURO圏域にお住まいの方はユーロでの金額案内をさせていただきますので、お問い合わせの際、その旨、お伝えください。

予約受付期間は、11/20までとなっておりますので、ご興味ある方、予約ご希望の方は、Noteのコメント欄もしくはクリエイターへのお問い合わせ * にメッセージを残していただければ、後ほど、詳細情報を個別にご連絡致します。

* クリエイターへのお問い合わせとは、noteの一番下フッター部分が以下の画像のようになっておりますので、クリックして、お問い合わせフォームをご利用ください。(但し、Note無料ユーザーの方は1日1回までしか送信できないようなので、ご注意を)

スクリーンショット 2021-11-11 9.49.26

【注意事項】

▶︎フランス語表記であるということ。(但し、送付の際、日本語説明を添付します)
▶︎月曜始まりであること。(日本のカレンダー日曜始まりが多いですものね。)
▶︎祝祭日がフランスのものであること。(こちらも送付の際、日本語説明を添付いたします。)

**********************

【各月デザイン】

画像2

画像1

画像3


この記事が参加している募集

私の作品紹介

よろしければ、サポートお願いいたします。 サポートしていただいたら、point2vue410の運営費として、大切に使わせていただきます。