見出し画像

僕のお勧めのVoicy

Mizuhoさん

僕が毎日聴いているVoicyがあります。
Mizuhoさんという、タロット占いのYouTuberさん。

初めはYouTubeで見ていたのですが、Voicyをやっていると知り、それから聴き始めました🍀🌈

柔らかい声

何が素敵って、その柔らかい声質なのです🌈🍀聴けば聴くほど心地いい🍀🌈

FM東京のSkyrocket companyのパーソナリティ 浜崎美保さんと双璧です。

的確なアドバイス

内容は、是非聴いてみてください🍀🌈
現実的な側面もちゃんと忘れず、スピ系の感覚もありながら、偏ることもない🍀🌈
ライトでポップなんだけど、じっくりみたいな感じ🌈

僕の目指す占い師の感覚にぴったり🍀🌈

Voicy

ちなみに、Voicyを知ったのは、

FCEさんが主催する無料セミナーから。

その時、パネラーでいた方が、Voicyをやっている、ワーママはるさんという方が発信していますと仰っていたからです🍀🌈

皆様も、よかったら聴いてみてくださいね🍀🌈

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

#至福の温泉

4,508件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?