見出し画像

落チル

飛行機。
伝わるか伝わらないかわからないが、
飛び立てのホヤホヤ。

落ちてくるんじゃないかと思うくらい、近くを通るのは圧巻と恐怖が混ざる。

まさに人類の叡智ではある。


当たる??思いながら。


ほぼ毎日全力労働をして、
ブラックを通り越して透明になりかけている中で、やっと得た午前休みなのに走りに行ったアホとは俺のこと。


ついでに見に行った飛行機。
とびてえって思った。

仕事を、とちゃうで。
そっちは飛ばない。

まあ、フライアウェイとはよく言えたもので、
どこ行くねやろーって思ってしまう。
夜の寝落ちも、ある意味トんでる。

寝落チルできてればいいが、
起きた時はその時のチルを感じず、

えっ?朝?


まあ、上むき続けるのもしんどいので、
適度に下みてもええんちゃうかって。

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

54,636件

#この街がすき

43,763件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?