見出し画像

「天体観測」制作過程・最終段階

朗読新録音と新しい曲

ポエトリー・リーディング作品「天体観測」制作過程を初期段階から公開してきましたが、いよいよ完成に近づいてきました。
 
先日、熊谷弥香が朗読の新録音を行いました。少しニュアンスを調整して、改めて録音し直したバージョンになります。
録音場所は京都のカフェ「ででぽぽ製造所」

入口
店内

今回は特別にその朗読だけを抜き出して公開してみます。先ずは声だけでお聴きください。

いかがでしょうか?。
淡々とした読みの中に、様々な感情が表現されていることを感じていただけると思います。冷たさ、温かさ、うれしさ、切なさ、儚さ。
この声に新しい音楽を乗せてみました。今までとは別な種類のピアノでシンプルに作ってみました。Poetic Mica Dropsでは常に、聴いた人の耳に心に言葉が残ることを意識して音楽を作っています。

ここから先は

334字 / 1画像

のら猫プラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?