見出し画像

3/2-3/3 ほぼ日カズン

3月のカズンはこんな感じでひたすらブレインダンプしてます📝



2,3月で色々な手帳を試してみて、
4月から必要なモノだけに絞っていこうと思います✨✨


今はオリジナルが使いやすいな〜と思ってきていて、
当初の予定通りオリジナル一元化を目指せそう😌


その他に今日出来たことを3つ書く種まきノート(weeks)と
なんでもノートとお絵描き帳があれば充分かな🤔


追加で、
娘の勉強が遅れがちなので1冊あっても良いかな〜と考え中…


使いたい手帳と必要な手帳が必ずしもイコールではないので、
本当に必要なモノ、コトを見極めながら楽しんでいけたら良いなーと📚✨


今月の自分のテーマが、

【インプット→アウトプット】

なので、

アウトプットの中に「手放し」も含まれるのかなと。


今はSNSの断捨離とか、
モノ以外の手放しに注力したい。


『時は金なり』

本当に大切なことに時間を使っていきたいな♡♡










#手帳 #手帳タイム #手帳のある暮らし #手帳好き  #ほぼ日 #ほぼ日手帳2024  #ほぼ日カズン  #ほぼ日手帳 #hobonichi #hobonichitecho  #なんでもノート  #マイノート  #myjournal #planner #journalinspration #hobonichicousin #書くこと #手帳の中身  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?