見出し画像

仮面浪人、note始めます。

どうも、受験生です、浪人生です、しかも仮面浪人生です。

とある女子大に通う1年生です、一応。

本当はね、こんなことしてる場合じゃなくて勉強しろって感じなんだけど。余裕もないんだけど。

入試終わったらやりたいこと始めたいことがたくさんあって。その中の1つがブログで、2ヶ月くらい前から考え始めまして。でも今始めたらハマっちゃうよな、勉強しなきゃだしな、と思って我慢してたのね。だけどもう耐えられない!!

計画立てて温めてても行動してみなきゃ始まらないし、温めてる間にやりたいこと山積みになりすぎてちょっとツライ。受験生だからって全てを抑圧するとストレスも溜まる。これは失敗する大きな原因の1つじゃない?

てことで、私受験生ですが。もう入試直前の時期ですが。始めちゃいます、note。

noteを選んだ理由1つ目、イチから(WordPressで)ブログ始めるより簡単にできるから。今デザイン凝るつもりはないし。2つ目、SNSっぽい(というかSNSなのかな?)から面白そう。

それでですね。実は、なんですけど。

私は今、正直発信するのが怖いです。発言したら何か言われないかな思われないかな、て余計なこと考えちゃって。あと、自分の気持ちがわからないことも多いんです。

でもとりあえず動いてみないと何も変わらないし変われないので。変わりたいので。

主に上の2つを克服すべく、ゆる〜りと息抜き程度に更新していこうかと思ってます。何かお役立ち的なものは恐らく生まれないです、笑

でももし読んでくれる人が増えていったら嬉しいなぁ

これ見る人が少ないであろうことをいいことに、できるだけ素直に、自分の感じたままに。自分の想いを書けるように。頑張ります、ゆるるりと。

後々、面白いと感じてもらえるようなものにもしていこうと思ってます。。

あとね、まだよくわからないんだけど何者かになりたい。これ大切な気がしてる。

もしサポートして頂けたら、それは本に使ったり一人暮らしのための貯金に充てたりしようと思います。