見出し画像

好きな事~MUSIC

好きな事。一番幸せな時。

私は小学1年生から4年生までエレクトーンを始める。

そこから私の音楽人生が始まる。

中学生で作詞、作曲を始める。音楽作りが好き。

歌うのが一番好き。沢山研究したし毎日何時間も歌いまくっていた。

高3の時に家で眠っていたアコギを引っ張りだして、独学で覚える。

初めから難度なJanne Da ArcのHEAVEN。。

かなりすごいと思う。毎日何時間も弾きまくった。

AVRILが私の軸。

私は今の彼と付き合って沢山救われたことがある。

自分に自信がなかったから。自分の事をそんなもんか~しか思っていなかったが、彼のおかげで180度自分に対してかわった。

歌が下手だと思っていたし、下手だったら毎回90点以上とらいない。

すべて肯定してくれた。

私の得意は、絶対音感。31歳の時に自分に絶対音感があるのを知った。

私の音楽を誰かに聞かせることも、いままでなかったから。聞いた曲をすぐなんとなくで弾けてはいたんだけど。普通と思っていたから、ほんと彼には救われた。

私の周りは否定する人しかいないから。。才能をつぶしていたんだと気付いた。

次回はこの続きを書きます~。長くなりそう~書くの楽しみです。





この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

よろしければ、サポートお願い致します🙏執筆活動と病気の治療に使わせていただきます😉