見出し画像

2020.06.04

無題19

名古屋のスカイルが個人的には穴場だった。 また街を開拓できた気がした。そして、買ったものリストをまとめてみました。rollbahnの件から物欲が爆発中!

ずっと狙ってたjwandersonのスポーツサンダルが買えて大満足です。やっぱり黒に黄色のアクセントがかわいい~ 

このブランドはダッフルコートを買った時からデザインや使い勝手がお気に入りで、またシリーズで買えたらいいなと思っていたので履くのが2倍くらい楽しみ。  今シーズンたくさんはいてお出かけしようと思います。

そのあとはお買い物をしたり、スタバでお茶したり、スカイルで絵を見たり、感性をくすぐられた1日。  

で、メインは髪の毛を、切りに行ったこと。
今回はセミロングからばっさりショートにしました!今世紀最大に短いです。ここまで短いのは実は初めて。すでに首がすーすーします。

二人展も終わり、クライアントのプレゼンなど色々な山場を乗り越えたのとsnsで色々あったりして、気分転換に切りたいな~と。あと、本業が休業中なのでそのモヤモヤも晴らすために。

髪の毛を切りにいくたびに美容師さんとする会話が楽しいくて、この美容室に出逢えてよかったな~とおもいます。 遊びにいく感覚というか、室内も人もみんなおしゃれなのでいつも癒やされて帰ってくる。

帰りは、恋人と一緒に帰ってきたんだけど、いちばんはじめに見てほしくて会社の最寄りの駅で待ち伏せしたのだ。ちょっとした乙女心というやつです。 髪型も褒めてもらえてうれしかった~

最初短くしたとき、ちょっと短くしすぎたかなとかも思ったんだけど、短いのもいいね。といわれてちょっとときめいちゃった。 

優しい恋人がいて良かったなぁと改めて感じた瞬間でした。

久しぶりに良い気分転換が出来てよかったです。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?