見出し画像

20211007 近況(9月半ば~10月前半)

近況9~10月前半3

ハムチーズマヨサンドは 夫発案、夫直伝❣ 

なのですが、簡単なのでみなさんもつくってみてくださいね🍞

忙しい朝にもつくれます

チーズは溶かしすぎないのがポイントです

画像2

twitterではちょこちょこと呟いていたのですが・・・(アカウント名は@poconyandayo です)


直近(9月半ば~10月前半まで)の近況を漫画にまとめてみました。

(近況をまとめた漫画の再編集が先ほど終わりました)

最初は一枚の紙につらつらとまとめてたのですが、文字だらけでかなり見にくくなってしまったので

コマ数を減らして2ページに分けるという(再)編集作業をきょうの午前中を使ってずっとしてました。

こんなことしてた~とかこれいいよ~とか

そんなことを書いてます

これで少しは見やすくなったかな。


ここ直近一か月の過ごし方は

8/30に入籍をしたので結婚の挨拶まわりや

指輪の受け取り、お菓子・内祝いの調達などでめまぐるしく動いてました。

9月末で緊急事態宣言が明けたので、10月最初の週末でようやく知り合いのBARにも挨拶に行けまして、今はひと段落ついたかなという感じです。

あとは(私の)友達の挨拶周りだけ。贈り物どうしようかな。

挨拶で普段行くことのないお店などにも行き、ある意味と言っては新鮮でしたけれども

疲れが出たのでしょうね、漫画には描いてないのですが、久しぶりに風邪をひきまして、4日くらい休養をとったりだとか

その2日間くらいは家事をおやすみしまして...周りのサポートがあるのはありがたかったです。

いつもはシャワーで済ませてしまうお風呂も久しぶりに湯船につかりゆっくり過ごすことができました。

バタバタしながらも途中途中ゆっくり過ごしたり

比較的リズムのある一ヵ月だったとおもいます。

あっという間でしたね…

まさか自分が結婚するとは。

お付き合いをはじめて2週間目くらいでプロポーズされてすぐの時は右左もわからず書けなかった婚姻届ですが。


人は変わるものですね。


と最後に。


●宣伝●

suzuriのバッグweekにあわせて

あたらしいグッズつくりました。

セールやってます

わたしも近々ぽちっとするつもりです


画像3

かわいい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?