見出し画像

転職活動④


採用担当者と直属の上司の方と

面接をしてきました!




1社は…

会社も社員の方も雰囲気が良く…



ただ、

担当の方の前職と

私が過去に働いていた会社が一緒………



やりづらいなぁと思ったのと…


選考がスイスイ進んで…



あれ、何だか

過去にもこんな経験あるかも⁉️



これはダメかもしれない………




と思っていたら、

予想通りご縁がありませんでした😖





もう1社は…


事前に私の情報を見ていなかったっぽく…


事前に渡した書類

今回渡した書類


書いてあることを初見の様に聞かれ…




あれ?私に興味ないかも?

と思ってしまいました…




時間を気にしているのか

被せ気味に話してくるし



深く話を聞いていくと

いまいち

社員を大切にしているようには

感じられず………




なんとなく引っかかります😔




なので、

お断りをして

他の会社の選考を進めようと思います🥺






若い時のように

勢いでは決められなくなったなぁ…







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?