見出し画像

サチモスのインスタからYONCEの髪型まとめてみた

みなさん、おはようございます。



みなさんはSuchmosというバンドご存知でしょうか?

まあだいたいこれ読んでる方は知ってる方が多いと思うんですが、



Suchmosって・・・


オシャレですよね!




いや曲もそうなんですが・・・


ファッションが!!



てかみなさんのYONCEの髪型のイメージってどうでしょうか?



え?オールバック?うん・・・でも最近やってないですからね・・・


ヴォーカルの髪型があそこまで変わるのはあのバンドぐらいじゃないですかね?

てかもはや流行らしといてアディダスのジャージも着てないし、シティポップもあんまやってない・・・




という事で今回は

SuchmosのInstagramからYONCEの髪型をまとめてみました!









サチモスのインスタからYONCEの髪型まとめてみた①

"オールバック"

まあまずはやっぱりオールバックでしょ!と思ったのですが、すみません、Suchmosのグループアカ、昔の写真消されててあんまりちゃんとオールバックの写真がなかったので、ギターのTAIKINGさんのアカから拾ってきました。男らしく、ジェルでひとかきな感じがいいですよね。









サチモスのインスタからYONCEの髪型まとめてみた②

"センターパート"

2017年頃一旦、伸ばし始めて、センターパートにし始めました。急に流行りの感じになったんですね。まあでも全然似合ってますね。汗で若干崩れてるんですがウェット感あって逆にオシャレですね。









サチモスのインスタからYONCEの髪型まとめてみた③

"ブリーチ"

お待たせしました。やっとSuchmos公式グループアカです。TAIKINGさんありがとうございました。何故これより以前の写真が消されてるかというと、Suchmosの旧友であり、インディーズ時代から共に戦ってきた戦友でもあるYogee New Wavesさんの「音楽魔法事件」というのがありまして、ある音楽フェスで大森靖子さんが「音楽は魔法ではない!」という大森靖子節でファンを盛り上がらせた後、次の出番だったYogeeさんが「音楽は魔法だよ!」とYogee節でファンを盛り上がらせたんですね。そこの食い違いにより、Twitter内でちょっといざこざっとしてしまい長年の旧友だったSuchmosさんもSNSを一旦休止してたんですね。その後満を持して、SNSにあげた写真を見ると急にYONCEがブリーチしてたんですね。ただこのショートの無造作感にブリーチしたカラーがとても似合う似合う。










サチモスのインスタからYONCEの髪型まとめてみた④

"マッシュ"

そのあと、一旦普通にマッシュになります。え?どした?そういうマッシュとかはめちゃくちゃ毛嫌いしそうなタイプかと思ったんだが・・・別にそうでもなかったんですね(汗)まあ全然悪くないんで全然良いんですけど。別にそこにポリシーとかはなかったんですね。逆にあえてやってたわけではなく、ただ単にやりたい髪型をやるというこの自然体さがすごく良いですよね(笑)









サチモスのインスタからYONCEの髪型まとめてみた⑤

"ベリーショート"

そして急にバッサリベリーショートになりました。個人的にはこれがYONCE一番似合ってるんじゃないかと思います。まあマッシュも普通に良かったんですがやっぱ茅ヶ崎の兄ちゃん感あるのはこのベリショですね。オールバックよりもこっちの方が爽やかで良いですね。








サチモスのインスタからYONCEの髪型まとめてみた⑥

"坊主"

どうした?いや、めんどくさくなったのか?もう迷走しちゃったのか?さっきのすごく似合ってたぞ。まあこれも悪いというほどでもないけど、ちょっと変・・・ではないんだけど・・・そして赤を入れてる!!これ、もしかして”ドロップ”見た?品川ヒロシ監督の”ドロップ”見たでしょ。成宮寛貴にインスパイアされてない?高校卒業したてぐらい髪型変わるな!









サチモスのインスタからYONCEの髪型まとめてみた⑦

"七三"

えっと・・・これはどういう写真?すんごいオラついた人たちの中に一人だけ新入社員みたいな人いるんだけど・・・ちょっ・・・なんつー顔してんだよ・・・え、これどういう感情?これなんの写真?紅白!?紅白出番前の写真の歴史の中で多分この表情のやつはYONCE、お前一人だけだと思うよ?まあなんか、親の友達の結婚式で親の友達と写真撮るとき緊張してる子供みたいで可愛いですね・・・うん、可愛いと思います・・・はい。











サチモスのインスタからYONCEの髪型まとめてみた⑧

"ウルフ"

髪長!!急に髪長!!YONCE髪長いけど真ん中3人のロン毛トリオ揃えるな笑 なんだあの大中小ロン毛トリオは笑 いやでももう最高ですねSuchmosは。推せるわ〜。なんか知らんけど紅白の時よりめっちゃ笑顔だし笑 この少年感たまらんわ〜。いろんな髪型をする人ってメンタルが病んでたり、何かに迷ってる人が多いとかって言いますけど、逆に何にも迷ってないんだろうなって思いますね。何も迷ってないから良いと思った髪型に純粋にしてるだけなんでしょうね。じゃないとこんな少年みたいな笑顔できないですもん。








というわけで今回はYONCEの髪型にフューチャーしてみました。なんかすごい楽しそうだなって思いましたね。


現在はまたこのすごい微妙な長さにされてます笑



とりあえずまだ今年は新譜を出してないので2020年のSuchmosに期待ですね。

そして今後の髪型にも注目してみてはいかがでしょうか。






では、僕は最近流行りのマッシュウルフというマッシュなのに刈り上げずえりあし伸ばすタコみたいな髪型にしてきます。










YouTubeでオリジナル楽曲アップしてますので良かったらひとつよしなに。。。


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?