見出し画像

双子座の満月

明日は双子座の満月
13:08

ここ数日は頭痛がして満月のエネルギーの感覚が肌感覚で分かるとても便利な体になりました。
でも頭痛は辛いな・・・そして今の社会情勢や言論の自由、行動の自由の感覚がずれている世の中に私の思想はおかしいのか?と自分を疑うことも多々あり
そんな事を思うとちょっとした不平不満がドロドロと出てくる感覚(火星)が感じられるこの頃です(そんなのはどうでもいいか!www)

今回の満月のチャートですが
双子座の月と火星のコンジャンクション
もちろん射手座の太陽とオポジション
水瓶座の海王星とスクエアという
なんとも不動宮のTスクエアの満月です

私の尊敬するマドモアゼル愛先生の月の教科書を読んで
悲しいくらいその通りだと受け入れるのに覚悟と手放しが必要だった私・・・
(今も出来ていない気がする)
月が蟹座の私はショックで月に囚われないでどう過ごすか??を考えれば考えるほど
月に囚われて気が狂いそうになる
そして月は気になる存在だけど満月だーーーとただただ喜べない自分がいます

今回の満月での不動宮はなかなか自分のやりたい事や動き出せない事にストレスがかかり思うように進まないそんなエネルギーを放っている感覚があります
そして火星とのコンジャンクションで感情的になりイライラしたりしないように気をつけなきゃいけませんね!!わかっちゃいるけど・・・WWW

そして最後には水瓶座の土星が寛大に博愛の精神で
どーんと癒し調和をしてくれるんでしょうか??
その教えは一体何だろうか?
みんなそれぞれ答えは違うと思いますが・・・
とにかくトラブルや事故、怪我などと大切な人をこの口で傷つけないようにしようと
心にプロテクトをかけたいと思います


明日は星読みの家族
あいのもりヴィレッジの理事長さん主催の
満月の瞑想会に参加してきます

まさに、彼女は水瓶座の女性
寛大な大きな愛を注いでくれるのでは??と思ってます

そんな素敵な会で満月を受け入れ次に進むエネルギーを感じることが出来る
不思議な引力で巡り合い素敵なソウルメイトだと思ってます

そしてその体験で何を感じて来るのかが楽しみです
またご報告させて頂きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?