見出し画像

星読み

私は必ずと言ってもいいほど
人と星ほど繋がっていると感じています。
だからこそ星を読み星からのメッセージに耳を傾けて過ごしています。
思い過ごしでもいい!!
星からのメッセージを受けて意図すること
それが大切だと感じています。

星読みを勉強してから何度もトランジットを出しては今の星の角度やサインをチェックして毎日星からのおしゃべりをメモし自分の体験などを通して分かりやすい言葉で解釈をして人に伝えて来ました。
今年の太陽が獅子座に入ったころInstagramで毎日投稿を始めました。

星読みを始めた最初の一歩は大切な家族のためだったと思います。
それが段々と広がり今は大切な友人やそのお友達や家族
そしてオンラインで問い合わせてくれた大切な仲間や友人と繋がっていきました。

毎日動く星はとてもロマンチックに適切なアドバイスをくれます。
時にはロマンチックに時には厳しい現実や自分のしがらみや手放しなどが必要になりますが必ず解決策はあります。

西洋占星術の歴史も深く紀元前2千年紀のバビロニアとありますが日本にも星に纏わるお話がたくさんあります。インド占星術 日本では九星占いや宿曜占術は今は分類されているけど私はどれも単なる占いとは思ってなく統計学だと認識しています。
統計から紐解いてその人の傾向を見る
それは今も昔も何も変わらないことだと思っています。

星を読み星と会話をすることはもっと早く小学生から学ぶべき

みんな違ってみんな良い

それが本当に分かるから人と比べたり人と争う事をしない
お互いの個性を個性だと感じたり
距離を置いたり助け合ったり出来るそんなことがこれからの人生をかけて一生学んでいくのが星読みだと思ってます。

今、自分は火星期ですが火星の使い方
木星期や土星期に向かってどんなことを今は勉強するのか??
いつも星と照らし合わせ勉強の日々

昨日は月の横に木星が光っていたなど実際の星を見て感謝をしたり
月から90度の角度を見ると確かに火星が光ってて
あそこが双子座のエリアでそこでちゃんと火星が葛藤や緊張の角度で月や私たちに
エールを送ってるのが分かると自然とエネルギーが湧いてきます。

ただの星占いではなく星読みはすごく人生の目標や方向性を導いてくれる一つの宇宙の導きだと感じています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?