クズってこういうこと


人生の目標に向かって計画的に
生きる事がおとなのやることなら





わたしはそれができません





今日は現実から逃げゲームとアニメを
子どもみたいにむさぼって母の作る
ラーメン食って終わりました





昨日久々に会った友達が結婚したり
彼氏ができたり今後の人生を着実に
歩んでいて触発された気がしたんだけどなあ





比べるのをやめたら逆に
諦めモード入っちゃったんだけど
それも良くないのか?





あの子が幸せそうだから
あたしも頑張ろう!ってなって
行動に移すのが普通じゃない?
てかそうなりたいんだけど





なりたいと思ってるだけ
調べるのも面倒くさいが今日は勝った






今日は機嫌が悪い、普通に
一歩も外に出てないしニキビも増えたし
ブスだし頭悪いしこどおば







自分の人生生きたくない
次生まれ変わったら絶対絶対人間嫌だ





ていうか生まれ変わりたくない
生きたくない
考えたくないなんも
幸せになるために努力なんて
面倒くさくてやりたくない






誰にも迷惑かけず傷つけず
死ぬの待てればいっかとりあえず
今日もとりあえず息して終わるか






みんなが結婚するから結婚したいし
みんなが子ども産むから子ども欲しい





みんながそれしてなかったら
たぶん何もしたくない






相場で生きたいのに
それは努力が必要らしいから
自分のペースでって言って逃げてる






もう逃げも悩むのもデフォになって楽だから
抜け出せん