見出し画像

新しい歌を歌う気持ちよさ。

ポケットからキュンです
え、何落としたの?キュンです

はい、最近覚えてました。歌いました。

ひらめの「ポケットからきゅんです!」

あたらしい曲を覚えると脳の活性化にいいんですって。

うっせぇわは、完全コンプリートです。はい、歌唱時、気持ちがいいです

YOASOBIの夜に駆ける は、もうちょい。


新しい曲をカラオケで歌えると嬉しいです。

気持ちがいいです。

今まで、決まった懐メロを繰り返し聴くことしかしてなかった。なんなら、最近の曲というもの、”最近感”が苦手だった。

最近、youtube musicというアプリで最新の曲を聞くのだが

最近の曲

なかなか良い。


わたしが聴いている最近の曲は、歌詞に闇がみられる傾向が多いものが多く、曲にしてくれることで

自分の中の闇を包んで、理解して、消化してくれていく。

こんな曲が、わたしが思春期のときにあったり、聴ける環境にいたら、むぎあじ氏のナイーブな思春期のハートをやさしく包んであろう。


という、むぎあじも歌詞よりかは、メロディ重視で自然とからだに馴染んでのれる曲がすき。

すっと、メロディが自分の中に入ってくる。

世界観に入れる感じがすき。

ここちいい。

きもちいい。


これからも、新しい歌を歌い、聞き続けたい。脳の活性化のためにも。

むぎあじ。




この記事が参加している募集

桜前線レポート

いつも、スキ・コメントありがとうございます!!スキ、コメントが何よりの励みとなっています😊🌸