見出し画像

獅子座新月に起こったこと

こんにちは。こんばんは。Reinaです。

ライオンズゲート後の獅子座新月、やばくないですか???
個人の記録として残すために書き記しておきます。
あまりに内からあぶり出されたものの記載が多いので、有料記事としてクローズな設定にします。ご興味のある方はどうぞ。


今日、人生のあぶり出しされた感じで、幼少期に溜め込んだ出来事・気持ち全部芋づる式に出てきて溢れ出しちゃってもう収拾つかなくてやばいことになりました。
涙は止まらないし、しまいには、もう一生感じることはないだろうと思っていた思い(体感)まで戻ってきてビビった。
昔から思っていたけれど、生と死の狭間で揺れ動くこと、そしてそのバランスは風が吹くくらいのきっかけで崩れてしまうことを、体感として思い出した。あまりに色々いっぺんに出てきて、つらかった体感と感情が蘇ってきて、辛すぎて、一瞬、死 が頭に浮かんでしまった。これって昔の私の体感だったんです。あまりに自分の周りが真っ暗すぎて、自分が将来幸せになれる未来も描くことができなくて、生きている意味が本当に分からなかった。そんな中で時を重ねることに意味を見出せなかった。そんな頃のことを、体感とともに思い出したから、本当にちょっと血の気がひく思いだった。

体感ってこわい。当時の自分の気持ちや感覚がフラッシュバックのようによみがえってきて、生に執着していなかった頃の感覚までよみがえって、

ここから先は

1,706字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?