見出し画像

#22 バンクーバーまであと5日



おはようございます!
さて、バンクーバーへ出発まであと5日となりました。
※2月9日に出発します



ギリギリにやろうとしている海外転出届け、携帯の乗り換え、そして最終の荷物チェックを済ませて、あとはお世話になった方々に会いにいくのみです。

カナダに行く前に空いていとお声をかけてくださった皆さん、ありがとうございます!!!
全員にはお会いできなくてすみません!!!!

残りの日々も整理できてきたとは言っても直前までバタバタしそうですが、ここに来るまでじっくり時間をかけて準備してきました。


最初はバンクーバーはもちろん、カナダにも親しい友人はいなかったのですが、友達の友達くらいの距離では連絡をとってくださる方も増えてきて、現地に着いてからのイメージも湧いてきました。


そして、早速教えてもらったイベントで到着の1週間後に「Japanese Meet Up」と言う集まりがあるらしいので参加することにしました!!!



イメージ通りに行くことなんてほとんどないのですが、それでもイメージすることはめちゃくちゃ大事で、部屋探しや仕事探しも日本にいる時からできることは最後の最後まで詰めていきます。


そんな今日は、バンクーバーのオーディションなどが集まるサイトからエントリーできそうな案件をピックアップしてメールを送りました。
一つのサイトだけだと少ないので、他にもオーディションや撮影の情報があるサイトやFacebookのコミュニティーも探してみます!!!
もし知っている方いましたらぜひ教えていただきたいです、お願いします!


と、出発を目前とした今日の準備&進展でした。
正直、カナダへの不安が消えることはないですが、それをも楽しんでいきたいと思います!!!!











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?