見出し画像

【東京国際PMアワード Vol.7】チーム紹介💨 #12 日本工学院八王子専門学校「photons」

こんにちは!
東京国際プロジェクションマッピングアワード事務局です🎶

チーム紹介も残りあと3チームとなりました🫢

Q.学校名とチーム名を教えてください
日本工学院八王子専門学校「photons」です。

Q.どんなメンバーで構成されたチームですか?
有志で集まった個性豊かな仲の良いメンバーです!

Q.なぜこのアワードに応募しようと思いましたか?
毎年2年生が応募させてもらっており、今年も自分達の作品を大画面に投影して、いろんな人に見てもらいたいと思ったからです。

Q.自分のチームの強みは何だと思いますか?
チーム内にさまざまなスキルを持った仲間がいて多種多様な表現ができる事。そしてなにより、色々な案が飛び交い最高の作品を作ろうという心意気と、全員で楽しみながら制作に取り込めているというのが最大の強みです!!

Q.11月の上映会に向けての意気込みを一言!
より良い結果と悔いのない最高の作品を残せるように頑張ります!💪

「photons」のみなさん、ありがとうございました🙇‍♂️

有志で集まったメンバーとのことなので、とても仲良さそうなのが伝わってきますね🫂

様々な案を取り入れた最高の作品、わくわくしながら待っています🌟!
引き続きチーム全員でENJOY!!!しながら制作を進めてください💻

公式noteでは、ノミネートチームのご紹介、制作風景、アワード事務局の舞台裏(!?)などをお届け予定していきます。

それでは、また次回👋

【最新情報 配信中!】
■Twitter    https://twitter.com/PMAward_jp
■Instagram  https://www.instagram.com/pmaward.jp/
■Facebook  https://www.facebook.com/pmaward.jp/
■公式サイト   https://pmaward.jp/

#アート #デザイン #イベント #CG #デザイン #プロジェクションマッピング #東京ビッグサイト #PMアワード #コンペ #学生コンペ #クリエーター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?