見出し画像

【東京国際PMアワード Vol.7】チーム紹介💨 #10 東京電機大学「スターマイン」

こんにちは!
東京国際プロジェクションマッピングアワード事務局です🤓
今朝は、無事台風が過ぎ去って、気持ちのいい空ですね✨☀️

さて、連日連投していたチーム紹介も残すところあと5チームとなりました💦
ラストスパートで今日もご紹介していきますね!

#10  東京電機大学

所在地 : 〒120-8551 東京都足立区千住旭町5番
URL : https://www.dendai.ac.jp/

Q.学校名とチーム名を教えてください!
東京電機大学の「スターマイン」です!

Q.どんなメンバーで構成されたチームですか?
東京電機大学理工学部理工学科情報システムデザイン学系3年生の3人組です!(学部名が長い…!)
学校の授業で知り合って、仲良くなりました!

Q.なぜこのアワードに応募しようと思いましたか?
学校の先生の紹介でこのアワードを知りました!
初心者ですが、プロジェクションマッピングの制作に実際に挑戦してみたいと思い、応募しました!

Q.自分のチームの強みは何だと思いますか?
もともと仲が良い3人で制作しているので、まとまりがあります!
また、初心者だからこそ出る発想も強みの一つだと思います!

Q.11月の上映会に向けての意気込みを一言!
初心者でわからないことも度々ありますが、皆さんに「ENJOY!!!」を伝えられる映像になるよう、試行錯誤しながら、全力で頑張っていきたいと思います!
ENJOYするぞおぉぉおおお!!!


「スターマイン」のみなさん、ありがとうございました🌟

映像制作初心者とのことですが、全力で作品作りに集中していただけるようサポートしていきます!💪
確かに、固定概念にとらわれない自由な発想で楽しい作品に仕上がるかも・・?と期待していますので、引き続き頑張ってくださいね🏮✨

公式noteでは、ノミネートチームのご紹介、制作風景、アワード事務局の舞台裏(!?)などをお届けしていきます。

また、あそびにきてくださいね🌟

【最新情報 配信中!】
■Twitter    https://twitter.com/PMAward_jp
■Instagram  https://www.instagram.com/pmaward.jp/
■Facebook  https://www.facebook.com/pmaward.jp/
■公式サイト https://pmaward.jp/

#アート #デザイン #イベント #CG #デザイン #プロジェクションマッピング #東京ビッグサイト #PMアワード #コンペ #学生コンペ #クリエーター


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?