見出し画像

【東京国際PMアワード Vol.8】チーム紹介💨 第5弾

こんにちは!
東京国際プロジェクションマッピングアワード事務局です🤗

今回の投稿も、Vol.8 上映会への進出を決めたチームのご紹介、第5弾です🎉

第4弾までで20チーム紹介してまいりました!ここからのチームはどんなチームなのでしょうか🫣


# No. チーム名( / 学校所属の場合は学校名)

#21 チャレーヴ / 大同大学 ※出場辞退

所在地:〒457-8530 愛知県名古屋市南区滝春町10番地3
URL:https://www.daido-it.ac.jp

Q1.どんなメンバーで構成されたチームですか?
同じゼミに所属するメンバーで構成されたチームです。

Q2.なぜこのアワードに応募しようと思いましたか?
このような機会はなかなか無いと思い、チャレンジしてみたいと思ったからです。

Q3.チームの自己PRをお願いします!
メンバー全員が同じゼミですが、全員違った個性や考え、能力を持っています。
また、経験者がいるのでとても心強いです。

Q4.11月の上映会に向けての意気込みを一言!
見てくださる人たちが新しい世界をOPENできるように頑張ります!そして、そのためにも自分たちも制作を楽しみます!
よろしくお願いします!

「チャレーヴ」のみなさん、ありがとうございました👏
続いては…✨

#22 ディザイア / 東京造形大学

所在地:〒192-0992 東京都八王子市宇津貫町1556番地
URL:https://www.zokei.ac.jp

Q1.どんなメンバーで構成されたチームですか?
同じ専攻から有志で集まったメンバーです。

Q2.なぜこのアワードに応募しようと思いましたか?
東京国際展示場という場所に作品を投影できる機会に挑戦してみたいと、先輩方の作品を見て感じたからです。

Q3.チームの自己PRをお願いします!
制作分野が異なるメンバーがそれぞれの得意分野を活かしながらひとつの作品をつくり上げます。

Q4.11月の上映会に向けての意気込みを一言!
個性豊かなメンバーで、私達だけの表現に挑戦します!

「ディザイア」のみなさん、ありがとうございました👏
まだまだ行きますよ〜🏃‍♂️

#23 ななな / 専門学校日本デザイナー学院

所在地:〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町4-16
URL:https://ndg.ac.jp

Q1.どんなメンバーで構成されたチームですか?
専門学校で映像編集、3DCGを学んでいます。

Q2.なぜこのアワードに応募しようと思いましたか?
小学生のときに初めてプロジェクションマッピングを見てずっと興味があったので、大きなビッグサイトに投影できるということで是非挑戦してみたいと思いました。

Q3.チームの自己PRをお願いします!
手描きアニメーションを制作するのが好きです。

Q4.11月の上映会に向けての意気込みを一言!
折角の貴重な機会、悔いのないよう全力を尽くして頑張ります!

「ななな」さん、ありがとうございました👏
残り2チーム💨

#24 ねずもーしょん / 城西国際大学

所在地 : 〒283-8555 千葉県東金市求名1番地
URL : https://www.jiu.ac.jp/

Q1.どんなメンバーで構成されたチームですか?
3年生 1名 2年生 2名で構成されたチームで、それぞれ様々な分野を学んでいるので、苦手な部分を補い合えるチームです!

Q2.なぜこのアワードに応募しようと思いましたか?
自分たちの持っている実力を上げたいなと思い、応募しました!

Q3.チームの自己PRをお願いします!
とても仲が良いので、チーム内のコミュニケーションが活発でそれぞれの思っているところを作品に反映、活用できるところです!

Q4.11月の上映会に向けての意気込みを一言!
思わず楽しくなるような作品を作っているので妥協なく後悔なく完成まで走り抜けます!!!

「ねずもーしょん」のみなさん、ありがとうございました👏
次で最後のチームです💪

#25 ひきこもり / 東京造形大学

所在地:〒192-0992 東京都八王子市宇津貫町1556番地
URL:https://www.zokei.ac.jp

Q1.どんなメンバーで構成されたチームですか?
大学の同じプロジェクト希望するメンバーで構成されたチームです。

Q2.なぜこのアワードに応募しようと思いましたか?
大きな会場にプロジェクションマッピングで映像を流せる楽しい催しに、私たちも参加しないわけにはいかないと思い、慣れない日差しの下にでる覚悟と共に今回応募をしました。

Q3.チームの自己PRをお願いします!
大黒柱を中心にチーム全体で支えあい、皆でひきこもりながら熱心に制作に取り組んでいます。

Q4.11月の上映会に向けての意気込みを一言!
見てくれる人全員に「Open」になってもらえるよう頑張ります

「ひきこもり」のみなさん、ありがとうございました👏
以上、本日の記事では5チームをご紹介しました😆

残りのチームも随時公開してまいります📢
ぜひお楽しみに〜〜!!

公式noteでは、上映作品のご紹介などもお届けする予定です。
ぜひ、あそびにきてくださいね⭐︎

#アート #デザイン #イベント #CG #デザイン #プロジェクションマッピング #東京ビッグサイト #PMアワード #コンペ #クリエーター #大同大学 #東京造形大学 #専門学校日本デザイナー学院 #城西国際大学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?