見出し画像

【東京国際PMアワード Vol.7】チーム紹介💨 #9 東京造形大学「こごチーム」

こんにちは!
東京国際プロジェクションマッピングアワード事務局です🌷

今日は19時〜進捗確認ムービーの公開講評。
参加チームのみなさんにお会いできるのが楽しみな事務局一同です🫂

公開講評の様子も近日中にお届けいたしますので、お楽しみに✨

#9  東京造形大学

所在地 : 〒192-0992 東京都八王子市宇津貫町1556番地
URL : https://www.zokei.ac.jp/

Q.学校名とチーム名を教えてください!
東京造形大学、「こごチーム」です。

Q.どんなメンバーで構成されたチームですか?
全員、東京造形大学のメディアデザイン専攻領域の3年生です。

Q.なぜこのアワードに応募しようと思いましたか?
過去作品を見て、自分たちも挑戦してみたい!と思い応募しました。
頭の中の構想をどこまで表現できるか挑戦してみたいです。

Q.自分のチームの強みは何だと思いますか?
メンバーそれぞれの得意分野(3DCG、映像、音楽)が違うので、適材適所で各自の強みを生かせるところです。

Q.11月の上映会に向けての意気込みを一言!
ビッグサイトという大きな会場で作品を上映できること、とっても楽しみです! がんばるぞ〜🔥


「こごチーム」のみなさん、ありがとうございました👏

「PMアワードだから映像の制作だけ」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、作中に流れるBGMもチームで自作しているチームのみなさんもいるんです🎼
メンバーそれぞれの得意分野を活かして、観客をENJOY!!!させる作品に仕上げてくださいね🐣

東京造形大学のみなさんも4年連続で上映会・最終審査会に進出している強剛校。
過去作品を見て参加を決めてくださったのは、我々事務局としても嬉しい限りです🌱

ちなみにですが、過去に開催されたVol.0〜Vol.6の作品も公式HPでご紹介していますので、ご興味がある方はぜひチェックしてみてください🎥

公式noteでは、ノミネートチームのご紹介、制作風景、アワード事務局の舞台裏(!?)などをお届けしていきます。

また、あそびにきてくださいね🌟

【最新情報 配信中!】
■Twitter    https://twitter.com/PMAward_jp
■Instagram  https://www.instagram.com/pmaward.jp/
■Facebook  https://www.facebook.com/pmaward.jp/
■公式サイト https://pmaward.jp/

#アート #デザイン #イベント #CG #デザイン #プロジェクションマッピング #東京ビッグサイト #PMアワード #コンペ #学生コンペ #クリエーター


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?