見出し画像

【東京国際PMアワード Vol.8】チーム紹介💨 第7弾

こんにちは!
東京国際プロジェクションマッピングアワード事務局です🤗

今回の投稿も、Vol.8 上映会への進出を決めたチームのご紹介、第7弾です🎉
9月半ばから掲載してきたチーム紹介記事も、今日で最後となります!
ぜひ最後までご覧ください✨


# No. チーム名( / 学校所属の場合は学校名)

#31 天空人 / 仙台デザイン&テクノロジー専門学校

所在地:〒983-0852 仙台市宮城野区榴岡4丁目12-10
URL:https://www.sca.ac.jp/

Q1.どんなメンバーで構成されたチームですか?
CG系3人と映像系2人で構成されたチームです!

Q2.なぜこのアワードに応募しようと思いましたか?
先生の紹介で知り、自分たちが作った作品が、社会で通用するのか確かめたいからです!

Q3.チームの自己PRをお願いします!
みんな相手の意見を尊重しあい助け合えるいいチームです!

Q4.11月の上映会に向けての意気込みを一言!
作品を見てくれた人たちがOPENな気持ちになってもらえるよう頑張って作ります!

「天空人」のみなさん、ありがとうございました👏
続いては…✨

#32 日傘雨傘 / 東京コミュニケーションアート専門学校

所在地: 〒134-0088 東京都江戸川区西葛西5丁目3−1
URL:https://www.tca.ac.jp/creative/

Q1.どんなメンバーで構成されたチームですか?
動画&映像クリエーター専攻クラスのNo.1・2アイドルの二人組です!

Q2.なぜこのアワードに応募しようと思いましたか?
去年も参加したのですが書類審査落ちしてしまって、悔しい思いで終わってしまったのでリベンジしたくて腕もかわいさも磨いて再チャレンジしました!

Q3.チームの自己PRをお願いします!
かわいいだけじゃないです!映像に懸ける想いも人一倍です!

Q4.11月の上映会に向けての意気込みを一言!
エモーショナルでファンタスティックでプリティチャーミングな作品になる予定です!制作頑張ります!

「日傘雨傘」のみなさん、ありがとうございました👏
残り2チーム💨

#33 猫ぷろれす / 佐賀大学

所在地:〒840-8502 佐賀県佐賀市本庄町1番地
URL:https://www.saga-u.ac.jp/

Q1.どんなメンバーで構成されたチームですか?
CG制作や編集作業が好きな人たちで集まりました!

Q2.なぜこのアワードに応募しようと思いましたか?
先輩方の作品を見て自分たちもこういった作品を作ってみたいと思ったからです!

Q3.チームの自己PRをお願いします!
みんな積極的に取り組んだりそれぞれ自主的に課題解決に向かうので、本当にとても凄くて頼もしいです!

Q4.11月の上映会に向けての意気込みを一言!
私たちならではの「OPEN」を精一杯作って頑張ります!

「猫ぷろれす」さん、ありがとうございました👏
次で最後のチームです💪

#34 方向性の違いにより解散 / 仙台デザイン&テクノロジー専門学校

所在地:〒983-0852 仙台市宮城野区榴岡4丁目12-10
URL:https://www.sca.ac.jp/

Q1.どんなメンバーで構成されたチームですか?
いろんな県から来た専門学生です。

Q2.なぜこのアワードに応募しようと思いましたか?
3DCGのアニメーションの分野にはとても興味があり、良い機会でした。

Q3.チームの自己PRをお願いします!
私たちはとても性格が良く、みんないい人です。ですが、それだけで通用するほど大人の世界は甘くなく、いつまでもお花畑にはいられない醜い現実も知っております。

Q4.11月の上映会に向けての意気込みを一言!
Majiでがんばります!

「方向性の違いにより解散」のみなさん、ありがとうございました👏
以上、本日の記事では4チームをご紹介しました😆

30チームを超えるチーム紹介も今回で終了となります📢
ご協力いただいたみなさん、そして、ご覧いただいたみなさん、ありがとうございました✨

今後の公式noteでは、上映作品のご紹介などもお届けする予定です。
ぜひ、またあそびにきてくださいね⭐︎

#アート #デザイン #イベント #CG #デザイン #プロジェクションマッピング #東京ビッグサイト #PMアワード #コンペ #クリエーター #仙台デザイン&テクノロジー専門学校 #テックシー仙台 #東京コミュニケーションアート専門学校 #佐賀大学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?