見出し画像

【東京国際PMアワード Vol.8】チーム紹介💨 第3弾

こんにちは!
東京国際プロジェクションマッピングアワード事務局です🤗

今回の投稿も、Vol.8 上映会への進出を決めたチームのご紹介、第3弾です🎉
第3弾ともなると、チームそれぞれの個性が見えてきます😉


# No. チーム名( / 学校所属の場合は学校名)

#11 TEAM YAMASHITA

Q1.どんなメンバーで構成されたチームですか?
YAMASHITAの、YAMASHITAによる、YAMASHITAのためのチームです!

Q2.なぜこのアワードに応募しようと思いましたか?
ビッグサイトにプロジェクションマッピングを出来るということを知り、なかなかない機会だなと思い、応募させて頂きました!

Q3.チームの自己PRをお願いします!
直向きさと、「今」を楽しむ姿勢を忘れずに取組めることが強みです!

Q4.11月の上映会に向けての意気込みを一言!
いろんな方が楽しめる作品を作れるように頑張ります!

「TEAM YAMASHITA」さん、ありがとうございました👏
続いては…✨

#12 TORCH / デジタルハリウッド大学

所在地:〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台4-6 御茶ノ水ソラシティ アカデミア 3F/4F
URL:https://www.dhw.ac.jp/

Q1.どんなメンバーで構成されたチームですか?
CGを愛する大学生です。

Q2.なぜこのアワードに応募しようと思いましたか?
昨年のアワードで得た知識を活かし、更にクオリティの高い作品を制作したいという熱意から応募しました。

Q3.チームの自己PRをお願いします!
『TORCH』はCG制作への情熱を人一倍注ぎ込み、他にはないクリエイティブなアプローチと革新的なアイデアで作品を創り上げます。

Q4.11月の上映会に向けての意気込みを一言!
皆様の想像を超える新たな世界をお届けできるよう、全力で取り組んで参ります。

「TORCH」さん、ありがとうございました👏
まだまだ行きますよ〜🏃‍♂️

#13 z、mkすrgう / 専門学校日本デザイナー学院 ※出場辞退

所在地:〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町4-16
URL:https://ndg.ac.jp/

Q1.どんなメンバーで構成されたチームですか?
相原虎之介

Q2.なぜこのアワードに応募しようと思いましたか?
先生がやれって言うもんだから

Q3.チームの自己PRをお願いします!
バタフライが得意です

Q4.11月の上映会に向けての意気込みを一言!
ムキムキになりたいなぁ

「z、mkすrgう」さん、ありがとうございました👏
残り2チーム💨

#14 おむすびころりん / 仙台デザイン&テクノロジー専門学校

所在地:〒983-0852 仙台市宮城野区榴岡4丁目12-10
URL:https://www.sca.ac.jp/

Q1.どんなメンバーで構成されたチームですか?
チームはCG担当2名 映像担当3名の5人です。
各分野が得意なメンバーが集まりました。

Q2.なぜこのアワードに応募しようと思いましたか?
私たちは、初参加で授業の一環で応募しました。
新たな経験を積む機会と捉えています。

Q3.チームの自己PRをお願いします!
私たちのチームは、クリエイティブなアイデアと熱意にあふれたメンバーで構成されています。
チーム一丸となって、皆様を魅了する映像作品になるよう日々努力しております。

Q4.11月の上映会に向けての意気込みを一言!
霜月の上映会に向け、我らはせちに作業進め、質の高き作を成り成らするために全力を尽くす!!
【11月の上映会に向けて、私たちは熱心に作業を進め、クオリティの高い作品を完成させるために全力を尽くします!!】

「おむすびころりん」のみなさん、ありがとうございました👏
次で最後のチームです💪

#15 かめかめ / 東京造形大学

所在地 :〒192-0992 東京都八王子市宇津貫町1556
URL : https://www.zokei.ac.jp

Q1.どんなメンバーで構成されたチームですか?
2Dと3Dができるメンバーが揃ってます

Q2.なぜこのアワードに応募しようと思いましたか?
先輩方がビックサイトに投影しているのをみて自分達も挑戦したいと思いました。

Q3.チームの自己PRをお願いします!
それぞれの強みを生かし、やるときはやるチーム

Q4.11月の上映会に向けての意気込みを一言!
カメのようにコツコツがんばります

「かめかめ」のみなさん、ありがとうございました👏
以上、本日の記事では5チームをご紹介しました😆

残りのチームも随時公開してまいります🍒
ぜひお楽しみに〜〜!!

公式noteでは、上映作品のご紹介などもお届けする予定です。
ぜひ、あそびにきてくださいね⭐︎

【最新情報 配信中!】
■X(旧Twitter)  https://twitter.com/PMAward_jp
■Instagram  https://www.instagram.com/pmaward.jp/
■Facebook  https://www.facebook.com/pmaward.jp/
■公式サイト https://pmaward.jp/

#アート #デザイン #イベント #CG #デザイン #プロジェクションマッピング #東京ビッグサイト #PMアワード #コンペ #クリエーター #デジタルハリウッド大学 #専門学校日本デザイナー学院 #テックシー仙台 #東京造形大学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?