見出し画像

来週から

片付けをしてて
気づいたら日付変わってました笑

今日は何か!とかではなく


来週(平日かな)ファスティング食で
過ごしたいと思います。

という宣言を⭐︎


ファスティングといっても
食べない!
絶食!
酵素ドリンクのみ
といったものではありません🙅‍♂️

あ、ちなみにそういったのも
したことはあります♪

今回は、
消化器官に負担をかけない食事をする
必要な栄養素を摂る

というものです✨


最近ちょっと食生活が気になっていたのと
イライラしがちだなと思っていたからです。

腸の入れ替え✨
なので、最低でも3日はします!


臓器によって入れ替わりの期間は違いますが
腸は3日で入れ替わると言われています♪

結構活発に入れ替わってるんです!


なので、
来週は私のファスティングもどきを更新したいなと
思います。

どうぞ、お付き合いください(笑)


基本は
「まごわやさしい」を意識したメニューに
なります:)

明日はその仕込みをしようかなと思うので
作ったものをまたアップできたらな、と思ってます


ではまた明日⭐︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?