見出し画像

税理士ハック 税理士は儲かるのか?税理士必須スキル5選

日曜日の朝、いかがお過ごしでしょうか?

私は昨日夜にテーマパークのナイトイベントに参加してきました♪

今日は、朝からまったりです~~

皆さんに質問です~~

ご自身のビジネスで一番重要なスキルって何でしょうか?

自社の専門分野のスキルでしょうか?

営業スキルでしょうか?

管理スキルでしょうか?

どう考えますか??

私たち税理士はどうなんでしょうか??

今回は、その税理士に必要なスキルを5つ選びました♪

私の独断と偏見で順位を作りました。

税理士の年収についても触れていますので、是非、それも楽しみにしてください~

コメントもお待ちしています♪

では、よい休日をお過ごしくださいな!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?