プロにしてもらった✂ひかるカット🎵

目を閉じてねって言われて、ちゃんと閉じていました(笑)

いつも私がおでこにハサミを沿わせてザクザク切っているのですが、最近髪の毛が増えて厚みがでてきたので私では上手に切れなくなってきたなぁと感じていました。


やはりそこはプロ✂✨✨✨


手早くすいてもらって厚みをおさえて、アーチもキレイにしてもらいました❤


ほっぺもおでこもまだまだまん丸なので、この髪型やめられません(≧▽≦)


#ひかるさん #ひかるカット #前髪カット #前髪 #前髪ぱっつん #パッツン #キッズカット #kidscut #美容院 #2歳 #11月生まれ #反抗期 #女の子 #kidsgirl #ig_kidsphoto #kidsphoto #カットモデル #cutmodel #おでこ #まんまるおでこ #まんまるほっぺ #育児記録 #育児 #親バカ #親バカ部 #成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?