見出し画像

【事業紹介!】PLUGFITって??

PLUGFIT運営のインターンシップをしています!



私は💁🏻‍♀️

久しぶりのnoteの更新!

私は、都内の私立大学に通う大学4年生です
そうです!今年卒業!(来年から社会人、、、、😢)
就職活動も卒業論文も終え、今はアルバイトに遊びにまた忙しくなってきました笑笑

大学2年生の冬から、
今でもお世話になっているコレリー・アンド・アトラクトという
デジタルマーケティングの会社でインターンシップをしています。

「そろそろインターンシップ始めたほうがいいかな~」と思っていた頃、
たまたま大学の授業で、先生からインターンシップの募集があり、手を挙げたのが始まりです。


お世話になっている社長のこと💪🏻

コレリー・アンド・アトラクトの社長さんは、筋肉もりもりでコンテストにも参加して賞を頂くような、仕事もプライベートもストイックで情熱的な優しい方です😊

9月18日に開催された、APFという大会の様子です。

結果はというと、

クラシックシックサーフモデルover40 準グランプリ
メンズアスリートモデルover40 準グランプリ
フィジークファーストタイマー+172.5 5位入賞
(かなりハイレベルだったらしいです、、、🫢)
フィジークover40 準グランプリ

筋肉大会のことは全く知識がないですが、大会に向けて食事制限やトレーニングに励む姿を見ていると、賞を頂くことは本当にすごいことなんだなと思います。
この食事制限中に食べていたものが、社長自身が実験台になって事業を展開しているPLUGFITで販売している冷凍お弁当です!


どんなことをする会社なのか?🌿


本業は宿泊施設専門のデジタルマーケティングですが、
コロナ禍でゆっくり考える機会ができたときに「趣味をビジネスにしよう!」と思ったそうで、これで生まれたのがPLUGFITです。

「旅先で健康になる」をテーマに、宿泊先限定の健康的な食事と、オンライントレーニングを体験できるプランを提供しています!
宿泊施設の方にこのプランを導入いただき、お客さんにはプランのひとつとして、選んでいただくものです。


最近は、より多くの人のwell-being(心身・社会的に健康な状態)に寄与できるよう事業を展開していく中で、

自分の体は何で太りやすいのか(遺伝子検査キット)
自分の体に合った食事の提供

に焦点を当てて、遺伝子検査キット冷凍お弁当の販売を行っています!

これらは、実際に社長が実験台となって、体重を減らし筋肉量を増やす体づくりを成功させています💪🏻✨


こんなことをしている会社で、インターンシップを行ってます!

久しぶりの更新だったので、軽く自己紹介がてらにざっと紹介させていただきました~~


ではまた!



この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?