Plot47 FM#24: 「物事はとりあえず「テキトー」から始めましょう」

今回は「物事はとりあえず「テキトー」から始めましょう」について取り上げました。 話の中には「テキトー(無責任)彼氏」も登場です(笑)。

外国語学習初期段階は「テキトー」でも良いと思うのですが、恋愛関係の「テキトー」はNGでは?

Plot47 FM#24: 「物事はとりあえず「テキトー」から始めましょう」
https://stand.fm/episodes/617e61bb5a70980007e9520a

よろしければサポートをお願い致します。頂いたサポートはライター活動(取材など)に生かし、皆様に記事として還元させて頂きます。