見出し画像

恋愛 英語クラスの物語#1229 :  「急いでくれ /グズグズするな /あまり時間がない」

今回は「急いでくれ /グズグズするな /あまり時間がない」を英語で言ったらどうなるかについて見て行きましょう。

今回の一発表現:

I don't have all day.

で如何ですか? こんなもんでしょ。

今回の使い方:  初デートの彼氏と彼女

彼氏: (彼女とデートで入ったレストランで、あーでもなくこでもないと能書きをたれ、全然なにを注文するか決まらない彼氏)...

彼女: Look!  I don't have all day.
   (ちょっと。 私、そんな暇じゃないんだけど~)

結局、最初にして最後のデートになってしまいました。 デートの時にはあまり、考えないほうが良いかも?

よろしければサポートをお願い致します。頂いたサポートはライター活動(取材など)に生かし、皆様に記事として還元させて頂きます。