見出し画像

YOUTUBEで学んだこと#35:   「日本人は知らないアメリカのカースト制度をアメリカ生まれが徹底解説! アメリカの闇が見えました...」 <- 役に立つ米国学校の内部事情 ただし、長いです

今回は「日本人は知らないアメリカのカースト制度をアメリカ生まれが徹底解説! アメリカの闇が見えました...」についてコメントさせていただきます。

YOUTUBEのレコメンドで上がってきたので観たら、かなり役に立つないようでした。

米国人と好きでも嫌いでも、関係のある方、もしくは話をする方に役に立ちます。

かなり、米国の学校の生徒の目に見えない区分け状況を説明しています(日本語)。

フルで30分なのですが、中身が濃いです。

ともかく、長いので時間があるときにぞうぞ。

向こうの学校に行かないとわからない内容です: ↓

YOUTUBE検索キー:    日本人は知らないアメリカのカースト制度をアメリカ生まれが徹底解説! アメリカの闇が見えました...

世界を動かしている国家の内部を覗くことは無駄にはならないと思います。

よろしければサポートをお願い致します。頂いたサポートはライター活動(取材など)に生かし、皆様に記事として還元させて頂きます。