素直じゃない。可愛げがない。と言われていた私が、フリーランスになったら。

おはよう こんにちは こんばんは

ことだまやさん(たかはしあや)です^^
今日はこちらです^^ 
↓↓↓
―――ここから―――
素直じゃない。可愛げがない。
と言われていた私が、フリーランスになったら、

なんとピュアすぎて心配。
あぶなかっしくてほっとけない。

人を疑わな過ぎ(信じすぎ)
良くも悪くも人に影響される

(まるでスポンジに水がしみ込むあの感じ)

無邪気な子犬が簡単にお腹見せる感じ。
やさしい。

人の苦しみに寄り添いすぎ(まるで自分事)
てしんどくなっちゃうことあるでしょ?とか、
不器用で全力投球だよね。

休むの苦手でしょ?とか
繊細・感受性豊かと言われるのですから
人って案外簡単に変われるようですよ。

最後まで読んで頂きありがとうございました^^

はじめましてたかはしあやと申します。 記事作成・キャッチコピー・タイトル付けを 生業としておりますが このままだと止めないと いけなくなるかもという位 金銭的に困っていますので、 サポートをしてもらえると 泣いて喜びます。 どうぞよろしくお願い致します。