売れちゃってごめんなさい。

お題:爽健美茶×童貞キラー

■さわやかにあなたを殺すお茶です。
■美しい人美しい時間美しいお茶。

■美しい味と書いて美味しい。爽健美茶と書いてロングセラー。
■童を偵察。爽健美茶が9割。

■さわやかに「コンプレックス」を忘れさせてくれました。
■水に流せない。涙も流さない。沁みこむうまさ「爽健美茶」

■爽やかじゃない人にもおすすめです。
■売れちゃってごめんなさい。
■きらっちゃいや。おいしいっちゃ。「爽健美茶」
なんてのはどうでしょうか??

はじめましてたかはしあやと申します。 記事作成・キャッチコピー・タイトル付けを 生業としておりますが このままだと止めないと いけなくなるかもという位 金銭的に困っていますので、 サポートをしてもらえると 泣いて喜びます。 どうぞよろしくお願い致します。