見出し画像

『マフラーに憧れて』

首筋にあたる冷たいもの

和らげてやさしく包み込む

襟巻きが好き

タートルネックやハイネック

やさしく守ってくれる


ふと、夕焼け空を見上げると

薄ら月が微笑んでいた

今日は、風さんと

少しだけ話ができた気がする


首筋にあたる冷たいもの

和らげてやさしく包み込む

指で触れると、白くやわらかく

ふかふかしているもの


この冬を温かく

マッチの炎のような

仄かな温かさを感じて


大切な時を

大切に感じさせてくれる


やさしく包み込むもの

白くやわらかいマフラーになりたい




この寒い日を、感じることなく

温かい心で、迎えたい



画像1


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、クリエイター活動費として使わせていただきます。自身、未熟な部分が多々ありどこまで出来るのかわかりませんが日々進化し続けることはやめないつもりです。