見出し画像

『無かったかのように』

ピリオドを打つって…

打つと、どうなるのだろう


ひょっとしたら

打ち過ぎたのだろうか

細波のようなピリオドもあれば

地割れのようなピリオドもあって

打つと、一旦打ってしまうと

取り返しがつかなくなる


ピリオドって

先っぽ、とんがっているのかなぁ

持てないぐらい、すんごい重いのかなぁ


独りでに、自分勝手に打って

それでもって、

必死になって、助けを求めてしまう


決して、無かったことには出来ない

ピ・リ・オ・ド


それでも

汗して、杭を抜くように

目を凝らして、棘を抜くように

無我夢中に、一生懸命になって、更地にしようとする


それが、真実の愛なのだろう

きっと、そうなのだろう


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、クリエイター活動費として使わせていただきます。自身、未熟な部分が多々ありどこまで出来るのかわかりませんが日々進化し続けることはやめないつもりです。