見出し画像

『心踊る組み合わせ』

インナーはエアリズム

アウターは厚手のコットン

秋が深まるにつれて

組み合わせが難しく

動く、歩く、考え思いあぐねる

適度な発汗、適度な身軽さ

求め過ぎず、心地良さを優先して

歩くスピードを、調整するような

肌触りを感じ、動き回りたい

人と人も、そうなって欲しい

組み合わせの心地良さ

暑苦しくなく、適度な人肌の温かみ

寄り添う姿勢や仕草を感じ

至高善を自然と手にし

不自由さを補うような組み合わせ

人と人、秋が深まるにつれて

恋しくなるのは、まだ早いのか

もう少しだけ、組み合わせ

思慮を巡らせる

まだ序章


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、クリエイター活動費として使わせていただきます。自身、未熟な部分が多々ありどこまで出来るのかわかりませんが日々進化し続けることはやめないつもりです。