見出し画像

『膨らむイメージ』

イメージって

澄んだ瞳、きれいな目をしている

小鳥の囀り、声がとても気持ちよく聞こえ

色で例えると、黄色や鮮やかな真紅

気を引いて止まない、煌びやかなもの

奮起して頑張れる、目指すべきもの

脳裏に焼き付き離れない

四六時中考えたり、夢で逢えたり

どんどんプラスされていくもの

プラスマイナス0にはならない世界


シャカシャカと、聞こえてきた

ビニール素材が、擦れる音

誰かが、近づいてきているのか

音から感じる気配、耳に入ってくるイメージ

着ているジャケットが、擦れて鳴っていた

然りげ無く、自己主張している

イメージは、癒してくれる


温かく膨らむイメージを大切に

今日も、シャカシャカと鳴らして

気持ちよく、歩いていた

イメージを、抱き締めて


画像1


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、クリエイター活動費として使わせていただきます。自身、未熟な部分が多々ありどこまで出来るのかわかりませんが日々進化し続けることはやめないつもりです。