見出し画像

いっぱい出てきた!

書類を整理していたら、いろんなものが出てきた

まず、不要な見積書関係のプリント

こんなにも溜め込んでいたとは、自分でもびっくり

次に出てきたのは、クリアファイル

汚いものもあればキレイなものも

これは捨てて、これは再利用して


みんな再利用しているんだなぁって

物思いにふけながら

糊やセロハンテープがついていたり

これっ! よだれじゃない?! ってものまで

次に出てきたものが付箋

書類にくっ付いているからそのまま処分

蛍光イエローの付箋が、一番多かったなぁ

次に多いのは、薄いブルーかなぁ

(付箋に書き込んでいる字の汚いこと…)

次に出てきたのがゼムクリップ 📎

一応金属だし、ゴミの分別をしないと

一つ一つはずしてく地味な作業


最終的にはこんなにも集まった

画像1


「まだ使えるから、再利用しよう!」

ゼムクリップで思い出した

ゼムクリップを使ってハート型にしたりした 🖇

お気に入りのノートや、大切な人への手紙に使った

クリップってよくない よくなくない

ハート型のクリップ

挟んだその時の気持ちが思い起こされた

あの時は、こんな幸せなことがあったから

こんな気持ちだったんだって

普通のゼムクリップを使わないで、ハート型を使った気持ち

ほんわかした楽しい気持ち

ハート型のクリップで、その大切な瞬間をとめたかのような

みょうに、クリップが好きになった

また、

大切な瞬間を、ハート型のクリップでとめてみたくなった



「最後まで読んでいただき、ありがとうございました」


「昨日は、企画参加していただきありがとうございました」

「また、第4弾(Part Ⅳ)を開催したいと思います」

「事前告知を、お見逃しないように!」

□Part Ⅰ

□Part Ⅱ

□Part Ⅲ


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、クリエイター活動費として使わせていただきます。自身、未熟な部分が多々ありどこまで出来るのかわかりませんが日々進化し続けることはやめないつもりです。