見出し画像

「人は、原点回帰って言う」

自分の中に眠るものを、目覚めさせたい。

潜在能力って言うのだろうか。

第六感が、フルに働き続ける世界へ行ってみたい。

出来ること、出来るはずのないこと、

やってみないとわからないこと、

区別が付かないぐらい、とことん探求し続けたい。

何も知らない、わからなかった幼少の頃、

人に聞き、本を読み、そして考える。

しゃかりきに、繰り返し続けていた。

今は、情報で溢れかえっている、

誰とでも簡単に繋がり、コミュニケーションが取れる。

考えなくても、話しかければ、答えてくれる。

誰も側に居なくても、少しも寂しくない。

それは、ないかな。


考えて、答えを出し、迷ったら、行動する。

感情を素直に表現し、愛を感じ伝えること。

人を動かす力、心に訴えかける声、

もう一度、再燃させたいと思っている。


フルスロットルという言葉を、原点として、

もっと、愛を伝えていきたい。


もっと、もっと。


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、クリエイター活動費として使わせていただきます。自身、未熟な部分が多々ありどこまで出来るのかわかりませんが日々進化し続けることはやめないつもりです。