見出し画像

『山間の中にある細やかなもの』

山間の街には静かな時間が流れている

比較的お年を召された方々が多く暮らす

ガツンとくる暑さをものともしない人々

今日も颯爽と自転車を漕いで出掛ける

向かう先は唯一のショッピングセンター


出入口付近に設けられたドリンクコーナー

老若男女の憩いの場となっている

お年を召された方々が語り笑い合い

子供たちが勉強していたり

友達とスマホを見ながら笑っていたり

P Cを持ち込んで仕事をしている人も

田舎街ならではの光景が目の前に広がって

各々有意義な時間の過ごし方をしている


思い出の糸を紡ぐ細やかな場所になっている


誰かと過ごす


1人で過ごす


どのようにして


それは自由



※細やかなものに満足するかしないかは貴女次第



よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、クリエイター活動費として使わせていただきます。自身、未熟な部分が多々ありどこまで出来るのかわかりませんが日々進化し続けることはやめないつもりです。