見出し画像

Honestyって、いいねぇ〜

ビリージョエル Honesty
久しぶりに聞いた

自身の過去の様々な実体験の中
すぐに人を信用するタイプだから
良いところもあれば、悪いところもある
信用して騙されて、裏切られて傷ついて、ボロボロになって
どん底まで何度も落ちた 落ちていった
でもなぜだか、繰り返してしまう

よく母親に、
「あなたは、人をだませるタイプではない」
「だまされる、だまされやすいタイプだから」…って言われた

どんどん大人になっていくにつれて
傷ついて、人の痛みがわかるようになって
それで良いのか それでいい ほんとにそれで良いのか
何度も自分に問いかけてみた 

傷つてもいいって、思うようになってから怖くなくなった
傷ついている自分も自分だし
ときが解決してくれると

〜 Honesty サビの部分 〜
Honesty is such a lonely word
誠実とは孤独な言葉
Everyone is so untrue
誰しもが偽っている
Honesty is hardly ever heard
誠実なんてほとんど聞いたことがない
And mostly what I need from you
だけど主に君からほしいんだ

Honesty is hardly ever heard
誠実なんてほとんど聞いたことがない

なんか心に残る

誠実だったり、正直だったり
自分は悪くないのだから
信じてみようと

そんな自分が好きだから

信じてみようと

「最後まで読んでいただいて、ほんとうにありがとうございます」

もし良かったら、聞いてみてください! ↓ 


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、クリエイター活動費として使わせていただきます。自身、未熟な部分が多々ありどこまで出来るのかわかりませんが日々進化し続けることはやめないつもりです。