見出し画像

休職中に何をしようか?

気力も湧かず、ただひたすらに寝ては起きてを繰り返す。

特に食べたいものもなく、空腹もあまり感じない。

そんな数日間を過ごし、少し気力が湧いてきたから、外出してきた。


普段は仕事と家事と育児に追いやられているから、一人きりの時間って貴重。

気の向くままノープランで車で走り出す。


辿り着いた先はここ。

本屋さん


店内を端から端まで見て回って気になった
「20代で得た知見」を読みつつ、静かな時間を過ごした。


頭が働かないから、本を読める気がしなかったし、文字を追える気もしなかったけど、この本はすんなり読めた。

そして、面白かった。

サラッと読めてしまう。

後、静かな人の戦略書も気になってるから、それも読んでみたいな。



今は幻の女と悪童日記を読んでる。
浅田さんのオススメの本だから気になって。



暫しの休息の時間に力を貯めて、気の向くままやりたい事をやっていこうかなと思う。


時間は有限だから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?