見出し画像

絵の勉強について、恥の多い練習をしてきました。第186回(一日一絵)海洋堂フィギュア展

50才からイラストレーター、漫画家のゴジュから男です。

人混みが苦手な私は平日によく外出します。

しかも今週末からはゴールデンウイーク。
コロナで外出自粛とは言え、普段よりは多くなる可能性があるので
慌てて『海洋堂フィギュア展』に行ってきました。

片道1時間半の久しぶりのロングツーリングで不安でしたが、なんとか目的地に到着。

画像1

入口にはどでかいエヴァ初号機のフィギアがお出迎え。

画像1

綾波レイの等身大?フィギュアや

画像2

初期のころの海洋堂のガレージキット!
当時は欲しかったけど買う勇気も作る技量もなかったな~(´;ω;`)ウゥゥ

画像3

でかいウルトラマン。スーツのしわがいい感じ

画像4

隣にバルタン星人

画像5

ゴジラ

画像6

こちらはシンゴジラのほう。かなりスマートになった感じだけど
顔はこちらの方が凶悪

画像7

大魔神

画像8

ケンシロウ。顎が長いような気もするが・・・こんなもんかな?

画像9

今にも雄叫びが聞こえてきそうなゴジラ

画像10

他にもガチャポンのフィギュアが沢山展示されていたのですが
数が多すぎて紹介しきれない。( ノД`)シクシク…

他にも紹介したいフィギュアが沢山ありすぎて紹介しきれないので
また次回に

それではまた。Arrivederci!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?